news

2009年 01月 23

DECOチョコ

『新年のご挨拶はミルクチョコレートでモー決まり!』img_2527

新年明けましておめでとうございます。と、今更のご挨拶ではありますが。。。

「お正月気分もすっかり抜けて…」と言いたいところではございますが、筆者はまだまだ余韻に浸りたいところです。

さて、お正月明けのお仕事と言えばやはりご挨拶回りではないでしょうか?

イースペースの営業スタッフもお客様のところへ忙しく飛び回っております。

いつもお世話になっているお客様や、協力会社さんに感謝の気持ちになにかお土産を持って訪問することも多いのではないでしょうか。そこで、新年のご挨拶に、イースペースの営業スタッフが持って回った、ちょっと変わったお土産をご紹介します。img_25281

その商品とは、イースペース チロルチョコ!です。
今年は丑年ですから、もちろん生クリーム入りミルク味!
ロゴを画像にしてWebから注文するだけで簡単にオリジナルグッズのできあがりです。
子供の頃に、少ないお小遣を握りしめて買いに行ったチロルチョコがオリジナルで作れます。さらには1箱45コ入りなので、チロルチョコを大人買いしたようなちょっとした喜びも…。
お客様のなかには、「うちのロゴでも作って!」とオーダーをいただいたりと、すこぶる好評なお土産となりました。

このサービスは、デジカメや携帯のカメラ機能等で撮った画像をチロルチョコにオリジナル・プリントができる<DECOチョコ>というサービスです。
オリジナル・プリントで出来上がった<DECOチョコ>を全部自分で食べちゃうもよし、記念日やちょっとしたプレゼントに使うもよし、利用方法は「自分次第!!」
素敵なサービスを是非活pro-chew1用してみてはいかがでしょうか。

さらに1/20 からは、シリーズ第二弾として、人気ソフトキャンディ“ハイチュウ”のパッケージに、好きな画像とプロフィールやメッセージなどのコメントをプリントして購入できるインターネット販売サービス《プロフ-ハイチュウ》もスタートします。

【DECOチョコ情報】
■公式サイト
http://www.decocho.com/

戻る