news

2018年 07月 09

第10回販促EXPO イースペースブースご来場ありがとうございました!

 

 

 

 

株式会社イースーペースは7/4(水)~7/6(金)東京ビッグサイトで開催された
「第10回販促EXPO」に出展致しました。

 

秋に向けてのイベント準備が慌ただしくなってくる今日この頃。
展示会の小間位置の確定、予算の確保、展示内容の準備、ターゲット設定、リード獲得目標など、イベントご担当者様のご苦労、お察しいたします。
社内調整だけでなく、販促物の手配、ブースデザイン、人員手配、、現場運営とやることはたくさんありますよね。

そんな悩ましいご担当者様から、イベント全体を掌握し、コンセプトづくりの段階からもっと踏み込んでトータルに関わっていただきたい。
そういうご要望を多くいただきます。

実際、高価なノベルティ、目を惹くノベルティを制作して、イベントでお名刺やアンケートと引き換えにお配りしても、
結局、効果も曖昧で、事後のフォローアップもできていない。それが実情です。
ノベルティや印刷配布物など、「なんのために」「だれのために」必要なものなのか?
そして、そのツールは一体お客様のもとで活用されているのか?

そんな疑問にお答えすべく、イースペースブースでは、販促のお悩みをお伺いさせていただきました。
販促に関してお困りの方、企画にお悩みの方、是非ご連絡をお待ちしております!

戻る