news

2009年 06月 22

自動車技術展 人と車のテクノロジー展2009

hitokuru-1

2009年5月20日~22日にパシフィコ横浜で『自動車技術展 人と車のテクノロジー展2009』が開催されました。

~世界から最新技術・製品が集う自動車技術のための日本最大の技術展~
自動車技術展 人と車のテクノロジー展2009

「自動車技術展 人とくるまのテクノロジー展」は、自動車産業に携わる世界の人々、そして企業が最先端の技術情報について交流を図る場として開催されている展示会です。
自動車、部品、材料メーカやテスティング、CAEソリューション、カーエレクトロニクス関連企業など、各社自慢の最新製品と技術が一堂に展示されます。

今年の出展者数は最終実績で338社・738小間で開催され、不況が続く自動車業界ながらも51,446名の来場者が会場に訪れました。

e382b3e382a4e383afe382a42webイースペースでは、3D積層鋳造工法を手がける株式会社コイワイ様の造作プランならびに映像制作、カタログ制作などお手伝いさせていただきました。

造形サンプルをふんだんに展示したブースには次々と来場者が訪れ、説明員の話に真剣に聞き入っていました。
会期中は休憩に行けないほど盛況感に溢れ、ブース担当者からは嬉しい悲鳴も。

3D積層鋳造という斬新な工法の認知拡大に真摯に取り組む姿勢を存分に表現できたと、たいへん評価頂くことができました。

「会期後に早速商談がまとまるなど、早くも効果が見えたことにビジネス拡大の手ごたえを感じる」(ブース担当者)

これからもイースペースでは、クライアントのビジネスを促進する提案を続けてまいります。

株式会社コイワイ

戻る