news

2009年 02月 27

S.T.A.M.P.S.で、切り貼りできる時計!?

「S.T.A.M.P.S.」で、切り貼りできる時計!?

stamps_logo

stamps_img-rd

「定番」、「無難」に頼っていませんか?

なぜか企業ロゴや宣伝コピーが入っているだけで、商品自体に「タダ」感が漂ってしまいますよね。
それは商品のデザインと、ロゴのデザインが噛み合ってないからではないでしょうか。

そこで今回ご紹介するのは、切手のような新感覚の時計、「S.T.A.M.P.S. (スタンプス)」です。腕時計としてはもちろん、裏面の粘着テープで、手帳やPC、壁など様々な場所に、貼ったりはがしたりできます。また時計としての性能の高さも特長の一つ。

「S.T.A.M.P.S.」は、額面全体のデザインはもちろん、針の色やベルトの素材まで、すべて選べる優れものなんです。
例えば、コーポレートカラーの針、企業ロゴとイベントロゴのデザイン2個セット、春に向けてパステルカラーのベルトセット、チェーンをつけて懐中時計やネックレス・・・とオリジナルのアイデアはどんどん湧いてきます。
さらにこの絶対的な切手のスタイルのおかげで、おしゃれにきれいにまとまります。

e382aee38395e38388_webe794a8デスクでホコリにまみれた変な置き物、引き出しの奥から顔を出すボールペン、メモ帳、ストラップ・・・。
そうなってはせっかくのノベルティももったいないですね。

使ってもらってこそ、印象に残せてこそ、つくった甲斐がありますよね。
ちょっと変わったノベルティ、あなたなら何が欲しいですか・・・?

戻る